092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆年末撮影会4日目終了!!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今日は勤労感謝の日。年末の撮影会4日目でした。
(しっかりスタジオで勤労しておりました!・笑)

本日のトップバッターは…

お久しぶりの「しゅんた」くんでした!
蝶ネクタイを胸元に、この凛々しいポーズ。
今回もクールでかわいい&かっこいい写真が撮れました♪

こちらも蝶ネクタイの紳士「アンディ」くん。
リースから覗くキリリとした表情がジェームズ・ボンドのようですね☆

こちらのエレガントなレディは「るな」ちゃん。
ピンクのニットを着こなしてシャンとしたポージング。美しいです♪

こちらは「鉄男&ゴン太」くんのフレブルブラザーズ。
なんてかわいいサンタクロース!ラストには家族写真も撮りました☆

椅子の上で優しい微笑みを浮かべているのは「つくし」ちゃん。
ポーズ上手なつくしちゃん。今日も複数のお衣装を見事に着こなしていました♪

続いては「ルパン&銭形&ジャイ」ちゃん。
集合写真ではバッチリのカメラ目線!ソロ写真もバッチリ決めてくれました☆

続いてはシュナの「ムック」くんがオンステージ。
背筋の伸びた振り向きポーズが美しい!かっこいい一枚になりました♪

こちらの純白の紳士は「ぽー之助」くん。
相変わらずの目力とブレないポージング。洋装も和装もバッチリ決まりました☆

続いては演技派ダックス「スンギ」くんがオンステージ。
サンタに扮しての一枚は、何だかドラマのワンシーンのようですね♪

こちらはパピヨンの「エール」くん。
17歳(!)のシニアながら、お仲間の応援もあって素敵な写真が撮れました☆

さて本日のラストは初来店の「梅太」くんでした。
ママのコマンドをバッチリこなせる子で、たくさんの良い写真が撮れました♪

***

今日は寒くて風の強い1日でしたが、
スタジオは和気あいあいとした暖かい空気の中、
たくさんのわんちゃんとご家族で盛り上がりました。
ご来店の皆さま、ありがとうございました!

明日以降も撮影会は続きます!
皆さまのお越しをスタジオにてお待ちしております♪

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る