092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆年末撮影会★最終日終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

本日は年末撮影会13日目!最終日でした。
最終日のトップバッターは…

「ひめ」ちゃんでした!
撮影会は初めてとのことでしたが、上手にポーズしてくれました。
年齢的にはシニアですが、それを感じさせない若々しい子でした♪

続いては「COCO」ちゃんが2度目のご来店。
今回は着物メインの撮影。美麗な着物写真はお正月にお披露目されるかも☆

こちらのかわいいなサンタさんは「ミルク」ちゃん。
カメラを見つめるまんまるな瞳がたまらなくキュートでした♪

続いては初のご来店となった「レオン」くん。
初めてながら、このようにとっても上手にポーズ&笑顔を決めてくれました☆

クリスマスらしい真っ赤なドレスに身を包んだ「こざくら」ちゃん。
今回もお洋服を次々と着替え、モデル業をバッチリこなしていました♪

さてラストスパートです。こちらは初のご来店「こてつ&ゆに」ちゃん。
集合写真でもソロ写真でも、初めてとは思えぬほど上手にポーズできました☆

そして今年の撮影会ラストは初めてのご来店となった「ふく」ちゃん。
とってもキュートかつ上手にいろんなポーズを決めてくれました♪

***

年末撮影会2021、これにて全日程を終了しました!
今年は、のべ105組・169匹のわんちゃんたちと、
そのファミリーの皆さまにご来店いただきました。
撮影会へのご参加、誠にありがとうございました!

明日には1ヶ月半慣れ親しんだセットも撤収されます。
なんだか、少し寂しいような気もします。(笑)

今後も当スタジオでは偶数月の撮影会を行って参ります。
またご参加いただければ幸いです。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る