092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2022年2月27日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆2月の撮影会・3日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今日は撮影会3日目でした。
早速、ご来店のわんちゃんたちをご紹介します!

本日のトップバッターは3組のグループさま☆

まずは「ディオ&ブラン」くん。

「すもも&ぐみ&うに」ちゃん。

そして「ひな&まな」ちゃんでした☆
3組7匹ともに撮影会常連さんで写真慣れした子たちばかり。
撮影はとってもスムーズに完了。パパ&ママさん、ありがとうございました!

さて続いては「虎太郎&虎次郎&心晴&心珀」ちゃん。
新たなファミリー、心珀ちゃんを迎えての家族写真がバッチリ決まりました♪

続いては2家族さまでご来店の「すず&でこ」ちゃん「むぎ」ちゃん。
集合写真やお誕生日記念写真など、かわいい写真がたくさん撮れました☆

続いては毎年2月にお誕生日撮影に来てくれる「ココ」ちゃんが登場。
今年は去年以上にたくさん上手にポーズを決めてママさんを喜ばせていました♪

続いてはダックスの「シータ」ちゃんがオンステージ。
赤背景で使っている特殊なライトが、その美しい毛色をビビッドに捉えました☆

こちらは初のご来店となりました「マハロ」ちゃん。
初めてとは思えぬ堂々としたポージングの数々。お見事でした♪

こちらは「優&福&Happy」くん3兄弟。
ママさんお持ち込みのグッズでご覧の通り最高にキュートな一枚が撮れました☆

レトロな風景にすっかり溶け込んでいるのは「スンギ」くん。
今日もオーダー通りのポーズを淡々とこなすモデルさんっぷりを発揮♪

続いては「チョコ&クッキー&トルテ」ちゃん。
ソロはもちろん、集合写真もご覧の通りバッチリ揃うモデルさん一家です☆

そして本日ラストを飾ったのは「あんず」くんでした。
トランクの上で「僕も連れてって☆」って言っているような一枚ですね♪

***

本日は13組25匹のわんちゃんがご来店!
昨日に引き続き8時から21時まで満枠での撮影となりました。
ご来店いただいた皆さま。ありがとうございました!

撮影会はいよいよ明日月曜でラスト!
明日ご来店予定の皆さま、お気をつけてお越しくださいませ。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る