092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2022年4月24日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆4月の撮影会・2日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今日は撮影会2日目でした!
朝8時から夜9時までたくさんのワンちゃんがご来店☆
来てくれたワンちゃんを一挙にご紹介します!

本日のトップバッターは…

「まめ&くろまめ」ちゃんでした!今日もポーズ達者ぶりは健在。
この背景のためにご用意されたという音符模様のお衣装がとても素敵でした♪
ママさん、朝早くからのご来店ありがとうございました!

こちらは「優&福&Happy」ちゃん兄弟。
ママさんお持ち込みの鯉のぼりとお揃いの髪飾りでご覧の通りの笑顔満開☆

続いては「マロン&メロン」ちゃんがオンステージ。
キリッと正装して、見事にキュートな音楽団を演じきってくれました♪

続いては笑顔が眩しい美人ポメの「ゆず」ちゃんがご来店です。
お誕生日も近いということで思い切りドレスアップして記念撮影☆

さてお次は「虎太郎&虎次郎&心晴&心珀」ちゃん一家が登場です。
ギュッと寄り添って見事な笑顔。その佇まいは、まるでコーラス団のよう♪

こちらは「レーチェ&ひな&クロエ」ちゃん姉妹。
笑顔がとっても素敵でしょ?ソロも素敵な写真がたくさん撮れました☆

続いてのご来店は「蘭丸」くん。
素敵なおすましポーズで音楽団のメンバーを演じてくれました♪

続いては「侘助&茉莉花」ちゃんが登場です。
茉莉花ちゃんも兜をかぶって侘助お兄ちゃんの節句をお祝いです☆

続いてもマルチーズの「ヴェル&ルイ」くんがオンステージ。
今回もニッコニコの笑顔&見事なポーズを揃って決めてくれました♪

こちらは初めてのご来店となった「くぅ」ちゃんです。
初めてとは思えぬ堂々としたポージングで素敵写真がたくさん撮れました☆

お次の登場はダックスの「シュシュ&ミリー」ちゃん。
豪華なお衣装でドレスアップした姿は、まるで出番を待つ歌姫のよう♪

続いては「こりん&とら&りゅう」くんがオンステージ。
艶やかなお衣装で揃えた管弦楽トリオ。彼らの演奏が聴いてみたいです☆

さてラストスパート!こちらは「クレア」ちゃんです。
華やかなソファに美しい毛並みとお衣装、凛とした表情がバッチリと映えます♪

そして本日ラストを飾ってくれたのは「あんず」くんでした。
蝶ネクタイでバッチリ決めた姿は、管弦楽団を率いる名指揮者のよう☆

***

本日は14組28匹のワンちゃん&ご家族にご来店いただきました。
わんちゃんもみんな上手に撮影をがんばってくれました。
今夜はバッチリ褒めてあげてくださいね♪
ご来店ありがとうございました!

撮影会は明日と29日の2日間続きます。
29日はまだ空きがございます。
ぜひワンちゃんと一緒に撮影にお越しください☆

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る