092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2022年6月18日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆6月の撮影会・2日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

本日は撮影会2日目でした!
たくさんのワンちゃんがスタジオに来てくれました☆
撮影した全員をこちらでご紹介します!!

まず本日のトップバッターは…

「マノン」ちゃんでした!
いつも朝イチに来てくれるマノンちゃん。海の背景でのポーズはバッチリ☆

お風呂の背景でもご覧の通り、ニコニコ笑顔を決めてくれました♪
パパさん&ママさん、いつもありがとうございます!

続いてはコッカーの「ベル」ちゃんがご来店。
とってもキュートで美しいマーメイド姿を披露してくれました☆

こちらは「メロン&マロン」ちゃん。
ご覧の通り、なかよしな入浴シーンを見事に演じてくれましたよ♪

続いてのご来店は「マハロ」ちゃん。
今回もお姉ちゃんと一緒に仲良く寄り添った素敵なポージング☆

続いては演技派ダックスの「スンギ」くんが登場です。
お風呂でのあご乗せポーズ!とってもかわいいと思いませんか♪

こちらはスンギくんと一緒にご来店の「ムック」くん。
海の中をイメージした背景の中で、凛とした素敵な表情を決めてくれました☆

続いては撮影会皆勤賞一家「ノア&珀空&紋次郎」ちゃんファミリー。
3人見事に揃ったマーメイド姿がとってもキュートでした♪

こちらも皆勤賞継続中の「こりん&とら&りゅう」くんファミリー。
こりんくんは、長年の相棒「でん」ちゃんのお人形を大事そうに抱えてポーズ☆

「わさび」ちゃんは、ママ&お姉ちゃん「めろん&らむね」ちゃんのお人形と。
久しぶりに撮影できた家族写真に、カメラマンもグッとくるものがありました♪

こちらは「レーチェ&ひな&クロエ」ちゃんファミリー。
思わず癒やされちゃう、笑顔全開のなんとも楽しそうなお風呂写真☆

さてラストはビション家族が続きます!まずは「みずな&なずな」ちゃん。
撮影慣れしているふたり。ご覧の通り、今日もポージングはバッチリでした♪

さて、続いてのオンステージは「さく&れん」くん。
おそろいのシャンプーハット姿でご覧の笑顔&お見事なポージング☆

そしてラストは今回が初参加の「こうざぶろう」くん。
初めてとは思えぬ堂々としたポーズ!上手に決めてくれました♪

***

本日は暑い中にも関わらず、ご来店いただきありがとうございました!
朝8時から夜9時まで、スタジオは終始にぎやかで楽しい雰囲気でした♪
またのお越しをお待ちしております!

撮影会も残り2日☆
明日・明後日ご来店予定の皆様、お気をつけてお越しくださいませ♪

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る