092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2022年10月30日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆10月の撮影会★最終日終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

いよいよ最終日を迎えた10月の撮影会。
本日来てくれたワンちゃんを一挙にご紹介します!

本日のトップバッターは「ルルー」ちゃん!
今日もバッチリの笑顔で余裕のポージング。さすがでした★
ママさん、いつも朝早くご遠方よりお越し頂きありがとうございます!

こちらは「メロン&マロン」ちゃん。
おそろいの首飾りでバッチリ揃ったポージングを決めてくれました★

お次は初来店の「HARRY&Louis&Bruno&Annie」ちゃん。
やはり大型犬が3頭もいると大迫力!ポーズ頑張ってくれましたよ★

こちらは「サナ」ちゃん。
ピンク背景ではキュートに、ハロウィンはシックに表情を決めてくれました★

続いては「レーチェ&ひな&クロエ」ちゃん。
集合写真がバッチリ決まったあとは、かわいいソロもたくさん撮れました★

お次もパピヨンちゃん。「わさび」ちゃんがオンステージです。
今日はいつもに増してバチッ!とポーズとカメラ目線が決まっていました★

こちらは「ちにた&ウィニー」ちゃん。
身長差を活かしたカッコいいポーズがバッチリ決まりました★

さてラストスパート!「虎太郎&虎次郎&心晴&心珀」ちゃん。
毎度4匹がバチッと見事に揃う優秀さは今回も健在でした★

そして!10月の撮影会ラストを飾ってくれたのは「あんず」くんでした。
ハロウィンらしくコウモリのタイを身に着けて、キリリとしたお顔でポーズ★

***

これをもって、10月の撮影会は全日程を終了しました!
6日間に渡って催した今回、たくさんのお客様にご来店いただきました。
合計41組のファミリーのみなさま、ありがとうございました!

さて、間髪入れず11月には年末の撮影会がスタートします。
背景テーマは例年通り、お正月&クリスマス☆
日程など決まり次第、またこちらにてお知らせします。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る