092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆年末撮影会★2日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

撮影会は2日目を迎えました。
恒例のご来店ワンちゃん全紹介のコーナー♪

まず本日のトップバッターは…

「つくし」ちゃんでした!
なんとも言えない風情ある表情が、冬感を演出していますね☆
ママさん、朝早くからありがとうございました!

続いては「ラズ&ハル&ハナ」ちゃんがオンステージ。
バッチリ目線の集合写真!今日は今までで一番ポーズが上手でした♪

こちらは「ちにた&ウィニー」ちゃん。
身長差のあるふたりですが、ウィニーくんのポージングで見事にカバー☆

こちらの貴婦人は「クレア」ちゃん。
キュートなお衣装を着こなし、完璧な振り向きポーズを決めてくれました♪

続いては「もなか」ちゃんが犬吉撮影会後にご来店☆
撮影会ハシゴして疲れてるはずですが、この通り素敵笑顔を決めてくれました☆

そしてこちらの美人さんは「シータ」ちゃん。
凛とした表情のサンタさんを見事に演じきってくれています♪

さてこちらは犬&猫コンビの「チロル&ココ」ちゃん。
ココちゃんの乗るソリをチロルくんが引く…という設定の一枚です☆

そして本日ラストは初来店の「むぎ」ちゃん。
お見事!なポージングと眩しいニコニコ笑顔を披露してくれました♪

***

本日は9組のわんちゃんがご来店☆
にぎやかな一日になりました。
ご来店のみなさま、ありがとうございました!

今週は祝日・週末、そして平日も撮影会を開催予定です。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

それでは、スタジオでお会いしましょう!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る