092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆年末撮影会★8日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今日は撮影会8日目でした。
朝8時からの満員御礼☆
それでは、ご来店の全ワンズをご紹介です!

まずはトップバッター「マノン」ちゃん。
華やかなリボンをまとって、クリスマスらしい素敵な1枚☆
パパ&ママさん、いつもトップバッターありがとうございます!

続いては「こてつ」くんがクリスマスステージに。
彼自身もツリーのような装いで、華やかにクリスマス感を演出★

続いては「ノア」くんがご来店です。
フォーマルに身を包みキリリとしたポージング!まるで英国紳士のよう♪

続いては初めてのご来店!シベリアンのパピー「ティア」ちゃん。
初めてなのにとても上手で、しかもかわいくて…スタッフ一同メロメロでした★

続いては「ゆず」ちゃんがやってきてくれました。
やさしい光を浴びた、もこふわな姿はまるで雪の精のようでした☆

こちらは常連さん「スンギ」くん。
今日も100点のポージング!キョロっとしたお目々がとてもキュートでした♪

ここからまるっ子が続きます。こちらは「ヴェル&ルイ」くん。
よくポーズがシンクロする二人。今回も分身のような1枚が撮れました☆

続いては「侘助&茉莉花」ちゃんです。
今日は特に茉莉花ちゃんが絶好調で、可愛い写真を量産していました★

マルっ子ラスト!こちらは「こいも」ちゃん。
サンタさんのケープを羽織って、凛としたポージングがお見事です♪

こちらはまるっ子と一緒にご来店の「空詩」ちゃん。
いつもポーズ上手な空詩ちゃん。今日は赤いドレスが素敵でした☆

続いてはダックスの「福」くんがオンステージ。
今日は過去一番の絶好調。次々とかっこいいポーズを決めてくれました★

こちらは「チョコ」ちゃんとセキセイインコの「はる」くん。
種を超えたツーショット写真!どちらもよくがんばってくれました♪

そしてラストは「あんず」くんが締めくくってくれました。
ツリーをバックに、チェックのケープ姿がとても素敵でした★

***

今日は13組・15匹のわんちゃんがご来店。
みんな(パパ&ママさんも!)いい写真のためにがんばってくれました。
ご来店のみなさま、ありがとうございました!

さて、撮影会は明日・明後日の平日の部を終えると、
カメラマン・マツモトが取材旅行のため2週間ほどお休みを頂きまして
最終12月17・18日でラストを迎えます。

いよいよラストスパート!
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております♪

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る