092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2022年12月18日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆年末撮影会2022★最終日終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

いよいよ本日で最終日を迎えました、年末撮影会’22!
やってきてくれたワンちゃんをご紹介します☆

まずはトップバッター。本日は…

毎年年末に来てくれるボストンテリアの「花」ちゃんでした!
いつも元気いっぱいな花ちゃんもステージでは一変。
素敵にモデルさんをこなしてくれるポーズ上手さんです☆
パパさん&ママさん、今年も早朝からご来店ありがとうございました!

続いて2番めは「なな」ちゃんがご来店。
ツリーを見上げるような目線と表情がとっても素敵なポーズ♪

続いては「ピット」くんがクリスマスステージへ。
白い雪の風景・白いニット・そしてこの笑顔。ほっこりな1枚です☆

「マロン&メロン」ちゃん一家に新たな家族「コロン」ちゃんが増えました。
デビュー戦ながら、コロンちゃんも先輩に囲まれて見事なポージング♪

続いては「ティア」ちゃんが家族の「ミニ&姫」ちゃんとご来店。
パパ&ママさんのご協力もあり、集合写真もバッチリ決まりました☆

こちらは「ひめ&マロン&バニラ&ジェイ」ちゃん。
大所帯ながらソロはもちろん、集合写真も上手にこなしてくれました♪

さて続いてはコッカーの「ベル」ちゃんの登場です。
なんともキュートなケープ姿。こんなサンタさんに来て欲しいですね☆

続いては「ハル&風&キララ&ゆず&はづきちゃん」。
これだけの大人数ながら、ビシッと揃ってくれた集合写真をご紹介♪

そしてこちらは「ハッピー&ピース」ちゃんです。
素敵にドレスアップした姿が、白い背景にとても良く映えていました☆

一年ぶりのご来店となった「モカ」ちゃん。
ニッコニコの表情で元気なサンタさん姿を披露してくれました♪

こちらは飛び入り参加の「らら」ちゃん。
キュートなサンタに変身して凛とした眼差しをカメラに向けてくれました☆

ラストスパート!「チョコ&クッキー&トルテ」ちゃんが登場です。
いつもビシッと揃う芸達者トリオ。今日は特にポーズにキレがありましたね♪

そして撮影会のフィナーレは常連さんの「レーチェ&ひな&クロエ」ちゃん。
雪を背景に、ニッコニコな3人の弾けるような笑顔がキラキラ輝いています☆
ラストを素敵に飾ってくれました。パパ&ママさん、ありがとうございました!

***

最終日は休憩なし・ノンストップで13時間の撮影となりました。
正直現在クタクタなのですが(笑)撮影した写真を眺めていると
今日撮れた素敵な写真たちを眺めていると癒やされます♪

雪の中ご来店いただいた皆さま。ありがとうございました!

さて、年末の撮影会は今日で無事に終わりまして、
この素敵なセットとも、あと2日ほどでお別れです。
今年も素晴らしいセットを組んでいただいた、
Botanical CloverDeco*Green さんに感謝です☆

次回撮影会は年明け2月or3月を予定しております。
年明けにまた改めてお知らせいたしますので、しばしお待ち下さい。

改めまして、今年の年末撮影会にお越しいただいた皆さま、
本当にありがとうございました!
またスタジオにてお会いできれば幸いです。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る