092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆2月の撮影会★初日終了☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今年はじめての撮影会が本日よりスタートしました!
記念すべき2023年のトップバッターは…

「すもも&ぐみ&うに」ちゃんでした!
桜吹雪をイメージした背景にビシッと並んでポーズ。
いつもながらの凛々しい立ち姿でオープニングを飾ってくれました☆

そして、すももちゃんたちと一緒にご来店は「ディオ&ブラン」くん。
こちらも凜とした和装姿でかっこよくポーズを決めてくれました♪

続いてはハスキーの「ティア」ちゃんがオンステージ。
桜背景ではクールな写真、さげもんでは超絶キュートな写真が撮れました☆

さてお次は「Belle」ちゃんが和装姿で登場です。
艶やかな着物と素敵な笑顔が、和の背景にばっちりとハマっていました♪

続いてのご来店はパグの「ぽぽ」ちゃん。
ステージをとことこ歩いて、時折ふと送ってくれるカメラ目線に癒やされます☆

こちらはシュナの「るな」ちゃん。
手毬と同じくらいまん丸な瞳でバッチリなカメラ目線&かわいいポージング♪

続いては安定の常連組が登場です。まず「こりん&とら&りゅう」くん。
和装をバリッと着こなした、凛々しい集合写真がこちらです☆

常連組が続きます。こちらは「ノア&珀空&紋次郎」くん一家。
今回もポージングは迅速&完璧。カメラマンはいつも助かっています♪

さて続いては「むぎ」ちゃんがオンステージ。
涼やかな色味の着物は、桜の背景にとてもよく似合っていました☆

こちらはむぎちゃんと一緒にご来店の「すず」ちゃん。
つぶらでキュートな瞳はしっかりとママの姿を追っています♪

続いては常連さんの「わさび&らいむ」ちゃんが登場です。
ポーズの達人、わさ姉さんを見習ったか、らいむちゃんもポーズがとても上手☆

さてラストスパート!こちらは「すず」ちゃん。
まるで柳川市のポスターのよう。さげもん&柴の笑顔は反則級のかわいさ♪

そして本日ラストは「クレア」ちゃんが締めくくります。
笑顔の写真も撮れましたが、この凜とした表情も印象的でした☆

***

本日は満枠!たくさんのお客様にご来店いただきました。
寒く、時折雷雨に見舞われる中、スタジオまでお越しいただきまして
誠にありがとうございました!

さて明日以降も撮影会は続きます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

それではスタジオで!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る