092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆2月の撮影会★4日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今日は撮影会4日目!撮影会もあと2日となりました。
そんな本日のトップバッターは…

「こいも」ちゃん!

「空詩」ちゃん!

「侘助&茉莉花」ちゃん!

そして「ヴェル&ルイ」くん!
以上、チームまるっこのみなさんが来てくれました!
朝からにぎやかに、そしてさすがは勝手知ったる常連組のみなさま、
とってもスムーズに撮影を終えることができました☆
各わんちゃんのママさん、朝早くからのご来店ありがとうございました!

続いてのご来店は「マハロ」ちゃん。
同じ早生まれのおねえちゃんと一緒に、9歳&6歳のバースデー写真♪
おふたりともHappy Birthday!!! おめでとう♪

こちらの笑顔が素敵なレディは「てん」ちゃん。
3年前にもさげもんで撮影していますが、ポーズが格段に上手になりました☆

続いては「スンギ」くんが桜吹雪のステージに登場です。
紋付袴で威風堂々のポージング!大物歌手の風格が漂います♪

さてお次は「シータ」ちゃんがご来店。
ドライヤーの風を浴びてふんわり舞った毛並はまるでシャンプーのCMのよう☆

続いては「こてつ」くんが夜桜のステージへ。
桜吹雪を背景に、振り向き&笑顔のお見事なポージングを披露です♪

そして本日ラストは「むぎ」ちゃんが締めくくってくれました。
前回よりもポーズがとても上手になっていて、みんなを驚かせていました☆

***

本日ご来店のみなさま、ありがとうございました!

いよいよ明日で撮影会はラスト!
ご来店予定のみなさま、スタジオでお待ちしております!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る