092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆8月の撮影会★最終日終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

いよいよ最終日を迎えた夏の撮影会☆
今日もご来店のワンズを一挙にご紹介です!

本日のトップバッターは…

「まめ&くろまめ」ちゃん姉妹でした!
今日も抜群の安定感を見せてくれたふたり。
ティファニーブルーではお姫様のようにおしとやかに。

キャンプ背景では元気いっぱいにポーズを決めてくれました☆
ママさん、早い時間のご来店ありがとうございました!

続いては「Belle」ちゃんがティファニーブルーの世界へ。
今日も素敵なドレスをまとい、なんとも優雅な一枚を撮らせてくれました♪

続きましては「つくし」ちゃんがオンステージ!
テントの前でニッコリ笑顔の振り向きポーズ。かわいいカットが撮れました☆

同じブルーを身にまとっての登場は「もずく」ちゃん。
今回も堂々のポージング。モデルさんみたいな視線外しカットが決まりました♪

こちらは常連さんの「スンギ」くん。
威風堂々としたポーズが素敵です。ブルー背景ではバースデーフォトも撮影☆
スンギくん、Happy Birthday!!!

ラスト2組は一緒にご来店。こちらは「ハル&ハナ」ちゃん。
ラズお姉ちゃんのお人形と一緒に笑顔でポーズが決まりました♪
ハナちゃんのバースデーフォトも撮りました。Happy Birthday!!!

そしてラストを飾ってくれたのは「チロル&ココ」ちゃん。
おそろいのカッコいいお衣装で100点満点のポーズを披露してくれました☆

***

最終日にお越し頂いたみなさま。
残暑の日曜日にご来店いただき、ありがとうございました!

夏の撮影会は5日間の日程を無事に終えることができました。
ご来店頂いたみなさまに心より感謝しております。
本当に、ありがとうございました1

次回開催は10月後半を予定しております。
決まり次第、こちらかインスタでお知らせします☆

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る