092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆年末撮影会2023★8日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

本日は撮影会平日の部でした☆
今回のトップバッターは…

「優&福&Happy」くんブラザースでした!
おそろいの艶やかなサンタ姿は、まるでアイドルユニットのよう♪
ママさん、朝早くからご来店ありがとうございました!

続きましては初来店の「桜心」ちゃん。
初撮影ながらポーズは驚くほど完璧!かわいい写真がたくさん撮れました☆

続いては「リリ&ミミ」ちゃんがご来店です。
ふたり揃って、文句なしの完璧なポーズ&スマイルが決まりました♪

こちらは「ピット」くん。
クリスマス背景ではリボン、辰の背景では豪華なお着物を着こなしていました☆

こちらは久しぶりのご来店「ゆめ」ちゃん。
背筋のピン!と伸びたポーズと凛とした表情が素敵でした♪

続きましては初のご来店「ハッピー」くん。
写真を見て頂ければお分かりの通り、とにかく笑顔が素敵な子でした☆

そして本日ラストは「久遠&御厨&真白&羽音&笑李」ちゃんでした。
5匹でもこんなにバリッと揃ってしまうのが、このダックス一家の魅力です♪

***

本日も朝から夕方まで絶え間なく撮影が続きました。
ご来店頂いた皆さま、ありがとうございました!

ひとまず11月の撮影は完了し、次は12月に再び撮影会再開です☆
ご来店予定の皆さま、スタジオでお会いしましょう!

それではまた♪

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る