INFORMATION & BLOG

2017年10月29日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆10月の撮影会・無事に終了しました☆


さて、「しゅんた」くん以降のワンちゃん達をご紹介します!

まずは「すもも&ナッツ&グミ」ちゃんの登場です。
この整った整列、でもそれぞれの個性が垣間見える一枚になりました☆

続いては「ひな」ちゃんがきのこステージへ。
得意の振り向きポーズをバッチリ決めてくれました♪

そしてBarステージで「ディオ&ブラン」くんを撮影。
バーカウンターを挟んで対面でカメラ目線カットが決まりました☆

次に「ポー之助」くんがハロウィンの背景に上がります。
くいだおれ&お手製のメガネ&まゆ毛が可愛すぎます♪

続いては「スンギ」くんが同じくハロウィン背景で撮影です。
ポリスマンのコスチュームでポーズを決めてくれましたよ☆

つぶらな瞳でカメラ目線を決めてくれたのは「ココ」ちゃん。
もこふわな体に、もこふわなお衣装がとてもお似合いでした♪

そしてお次は「優&福&Happy」くんがステージへ。
3人のお母さんは、昨日来てくれた「愛」ちゃんなのです☆

大きくてキュートなリボン姿を披露してくれた「まめ&くろまめ」ちゃん。
ママさんがチョイスするお衣装はいつも素敵なものばかり♪

続いては「アラン&モコ」ちゃんがバーカウンターにスタンバイ。
おしゃれな常連さんとかっこいいバーテンダー姿が素敵です☆

そして本日ラストを飾ってくれたのは「碧」ちゃんでした。
はじめての撮影会とは思えない、かわいい表情が撮れました♪

Barときのこがテーマでお送りしました10月の撮影会。
2日間で48頭のワンちゃんとご家族にご来店いただきました。
両日とも天候はあいにくの雨となりましたが、
そんな中でもご来店いただいた皆さまに感謝!です☆

次回は11月〜12月に開催のクリスマス&お正月撮影会!
こちらでまた皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

重ね重ねになりますが、
ご来店いただいた皆さま。
本当に、ありがとうございました!

これからもSteeldog Photoをよろしくお願い致します!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA