INFORMATION & BLOG

2017年10月31日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆10月の撮影会 セットのおはなし☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

10月の撮影会が終わり、僕のデスクの隣には
今回のために組んでもらったBarセットがひっそりと残っています。

昨日・今日と僕は深夜まで原稿執筆の仕事だったので
(実は雑誌のライター業も少しやっているのです☆)
何度もこのカウンターで飲みたい誘惑に襲われました(笑)。

このおしゃれ空間。バラすのもったいないなぁ…
このカウンターはこの撮影会のための特注品でして、
前板はアンティークのドアを使って作られています。
塗装のやれた天板もかっこいいですね。

ランプもおしゃれ☆ 実はこれ、LEDなんです。
ご自宅にいかがですか?雰囲気がガラリと変わりますよ☆

そして今回のためにカメラマンのマツモトが買い込んだお酒の数々。
これから1か月ほどかけて、肝臓の中に流し込んでいきます(笑)。

(model:まるきちくん)

ちなみにカウンターの上に置いてあったグラスはバカラ☆
以前友人からプレゼントされたものの、あまりに高級品で使えず、
やっとこの撮影会で、箱から出して日の目を浴びました。
ありがとう、Sくん。やっぱりバカラは存在感抜群だったよ。
(ちなみにドリンクの中身はヘルシア紅茶でした・笑)

4種類のライトを使い、夜のBarの雰囲気を演出した今回。
みなさまお楽しみいただけたでしょうか。

今回も家具の設営を「Sloth.co」さんにお願いしました。
スチールとウッドを絶妙に組み合わせ、
素敵な家具を製作しているスロースさん。
今回もありがとうございました!

実は次回のクリスマス&お正月撮影会でも、
クリスマスのセットをスロースさんに依頼することに♪
ツリーのあるリビングルームを作って頂く予定です。
どうぞお楽しみに☆

次回の撮影会ですが、連日ご予約を頂いております。
満員御礼の日も出はじめました。
特に11月分は枠がほぼ埋まっております。
12月開催分に関してはまだ余裕がございますので
撮影をご検討中の方はお早めにご予約ください。

現在のご予約状況はこちらよりご確認いただけます。

クリスマスはもちろん、お正月撮影に関しましても
来年が戌年ということで気合い入れて準備しております。
セット詳細などは、またこちらのブログにてお知らせします。

それではまた!

あ。きのこも片付けなきゃ(笑)

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA