INFORMATION & BLOG

☆バルーンフェスタへ☆


こんにちは!
Steeldog Photoのカメラマン・マツモトです。

今、佐賀では年に一度の「佐賀バルーンフェスタ」が開催中です。
九州近郊の写真好きな人なら、誰しも一度は足を運ぶイベント。
それほどに、ここでの写真はフォトジェニックなのです☆

ところが。実は私、福岡に住んで20年。
一度もバルーンフェスタへ行ったことがなかったのです。
興味はあったのですが、とんとご縁がなく未体験でした。

そんな私に、とてもステキなご依頼が♪
「バルーンとわんちゃんの写真を撮ってください☆」
そんなオーダーを「まめ&くろまめ」ちゃんママさんから頂きました。

11月1日。バルーンフェスタ初日。
朝3時起床・3時半発で会場へ向かいます。
6時くらいにママさん&まめちゃん&くろまめちゃんと合流し、
いよいよバルーンフェスタ会場で撮影開始です!

まだちょっとおネムなまめちゃんたち☆

そして7時前にはオフィシャルのバルーンが上がり始めます。

そして朝7時。競技用のバルーンが次々に空へ☆
青空の下の幻想的な風景を、まめちゃんたちも眺めます。

バルーンのコスチュームも決まってますね♪
このまま飛んで行きそうなふたり☆

8時くらいになると、佐賀の空はバルーンでいっぱいに。
お見送りしているようなまめちゃん&くろまめちゃん。

行ってらっしゃい♪

まめちゃんたちは周りのお客さんたちからも大人気!
撮影中は常に「かわいい〜♪」という声が飛び交っていました。

朝からとてもステキな時間を過ごしました。
ママさん、ご依頼ありがとうございました!
初のバルーンをわんちゃんと過ごせて楽しかったです。
まめちゃん、くろまめちゃんもおつかれさま♪

さてさて、僕は最近動画の仕事も請け負うことがありまして、
そのサンプル作りにまめちゃんたちに協力してもらいました。

動画でも、当日の様子をお楽しみにいただければ幸いです☆

技術の面でも機材の面でも、動画はまだまだ勉強中なのですが、
わんちゃん動画の依頼にお応えできるよう頑張ります☆

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA