092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆「庭道楽」さまホームページ完成!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

本日は最近のお仕事のおはなしです☆

この夏、庭師さんのホームページ撮影を担当させていただきました。
福岡を中心に活躍される「庭道楽」さまは
庭師のみならず外構の施工、また華道家としても活動され
その腕とセンスで大変人気の庭師さんです。

当スタジオとお客様のお庭で1日みっちり撮影を行い、
公開が楽しみだったホームページがついに完成!

いかがですか?素敵なページですよね!

庭道楽さまホームページはこちらよりご覧いただけます☆→「庭道楽」

撮影を担当させていただいたページの完成は嬉しいものです。
サイトのあちこちを彩る花や樹は、全てスタジオで撮影した素材☆
ディレクターさんの指示のまま私が撮ったものですが、
「こういう使い方したんだ〜!」と驚かされました。

「庭道楽」さまはとてもセンスの良い、人柄も素敵な庭師さんです。
お庭のケアなどで庭師さんをお探しの方は是非、お問い合わせください♪

ちなみに、ホームページの製作は「レッドキリン」さまです。
レッド「キリン」&スティール「ドッグ」フォトという、
「キリン&犬」という動物タッグでいつもお世話になっており(笑)
今回も写真を効果的に用いて素敵なページに仕上げていただきました☆

ホームページ制作に興味をお持ちの方は、
是非レッドキリンさんにお問い合わせください。
とても親身になってくれる会社さまですよ♪
レッドキリン公式ページはこちら→「株式会社レッドキリン」

それではまた☆

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る