092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2021年8月29日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆8月の撮影会・2日目完了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

撮影会2日目、2組目以降のワンちゃんをご紹介します!

こちらは初参加の「ルパン&銭形&ジャイ」ちゃん。
カメラ目線バッチリのドラマティックなポージングを決めてくれました♪

続いては笑顔が素敵なパグの「ぽぽ」ちゃんが登場。
今日もその弾けるような表情でたくさんの素敵写真を撮らせてくれました☆

続いては美しい毛並みが輝く「るな」ちゃん。
凛とした表情で見事に浴衣を着こなしてこの表情!さすが表紙経験者♪

こちらはJEEPを駆る謎の美女ドライバー「シータ」ちゃん。
「乗ってかない?」とでも言ってそうなドラマティックなポーズと表情が素敵☆

続いてのオンステージは「クレア」ちゃん。
かわいいドレスと凛とした表情がクラシック・ベンツに抜群に似合います♪

こちらは演技派マルチーズ兄妹コンビ「侘助&茉莉花」ちゃん。
敏腕メカニックに扮して、ツールボックスから素敵なポーズ&キュートな笑顔☆

今回が初参加となったパピーの「こいも」ちゃん。
初めての撮影とは思えぬほど、ポーズも表情作りもバッチリでしたよ♪

誇らしげにJEEPのハンドルを握るのは「みるく」くん。
まっすぐに伸びた背筋と得意げな表情が無骨なマシンに似合います☆

新たな家族を迎えた「チョコ&クッキー&トルテ」ちゃん。
抜群にポーズの巧い先輩に囲まれ、初撮影会でセンターを決めたトルテちゃん♪

続いてのご来店はまんまる笑顔が魅力的な「あんず」くん。
今日は笑顔が冴え渡り、たくさんのかわいい&かっこいい写真が撮れました☆

そして本日ラストを飾ってくれたのは「みずな&なずな」ちゃん。
撮影慣れしている2人&パパママのおかげでこんな素敵写真が豊作でした♪

本日は12組19匹のわんちゃん&ご家族で賑わいました。
暑い中ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!

撮影会はいよいよ明日、月曜日で終了です。
明日お越しいただくお客さま、よろしくお願い致します♪

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る