092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2021年8月30日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆8月の撮影会・最終日終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

本日は8月の撮影会3日目、最終日でした。
本日来てくれたわんちゃんたちをご紹介します!

トップバッターは撮影会初参加の「きなこ」くん。
凛とした表情でサラッと着こなしたフライトジャケットはジープとの相性抜群☆

続いては透き通るような真っ白な毛色が美しい「ミルク」ちゃん。
素敵な帯の浴衣を着こなして、バッチリカメラ目線で100点のポージング♪

こちらはキュートなパピーの「ゾロメ」ちゃん。
普段は元気いっぱいですが、ベンツに乗ると大人な表情を決めてくれました☆

そしてこちらは今月8月がバースデー月だった「ポーグ」くん。
ママさんお持ち込みのグッズで、とってもハッピーな一枚が撮れました♪

そして本日ラスト、こちらも今月がバースデーの「スンギ」くん。
「よっ、若旦那!」と声をかけたくなる、見事な浴衣の着こなしでした☆

本日は5組5匹の、のんびりした撮影日となりました。
3日間で合わせて28組・48匹のわんちゃんを激写☆
ご来店の皆さま、ありがとうございました!

次回の撮影会は10月中盤を予定しております。
日程が決まり次第、こちらかインスタグラムでお知らせしますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る