092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2022年10月22日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆10月の撮影会・初日終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今日は撮影会初日でした!
これから、ご来店のわんちゃんを一挙にご紹介します☆

本日のトップバッターは…

「りゅうのすけ&神」くんでした!

遊ぶ時は遊ぶ。決める時は決める、を使い分けられるふたり。
ステージの上では完璧にポーズ。オフになったらカメラマンと遊んでくれる、
そのギャップが今日も炸裂でした☆ ママさん、ありがとうございました!

続いては「テト&ユパ」くんがオンステージ。
ハロウィンのコスチュームを決めて、お見事な笑顔&カメラ目線♪

こちらは撮影会初参加の「ととあ&おとは&あとむ」くん。
初参加ながら、とっても上手にポーズできる3人組でした☆

こちらも初参加のビション、「あめり」くん。
ピンク背景ではバースデーフォトも撮影。Happy Birthday♪

続いては「こざくら」ちゃんがハロウィンステージに降臨。
ハロウィンらしい素敵なコスチュームでバッチリのカメラ目線☆

こちらはおひさしぶりのご参加「アンジュ&ココ」くん。
はじめましてのココちゃんですが、ポージングをがんばってくれていました♪

こちらは「こりん&とら&りゅう」くん。
今回もたくさんお着替えしたけど、何も着ない姿も素敵なパピヨンズ☆

続いては「ポーグ」くんがやってきてくれました。
お衣装をバリッと着こなした姿は、お化け屋敷の執事さんのよう♪

続いては「ラブ」ちゃんがオンステージ。
とんがり帽子をかぶって、素敵な笑顔でポーズを決めてくれました☆

さて!ラストに登場は「てん」ちゃん。
ちょっとダークな背景に白い毛並みと微笑みが、ふんわり浮き立ちます♪

***

以上、本日は10組のファミリーにお越しいただきました!
ご来店ありがとうございました。

明日以降もまだまだ撮影会は続きます☆
ご来店予定の皆さま、お気をつけてお越し下さい。
お会いできるのを楽しみにしております!

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る