092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2022年10月23日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆10月の撮影会・2日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

撮影会2日目、無事に終わりました★
今日もご来店のワンちゃんたちをご紹介します!

本日のトップバッターは…

「マノン」ちゃんでした!
ハロウィン背景でカッコよく決めてくれたあとは…

ピンクの背景でバースデーフォトも撮影しました☆
今月お誕生日のマノンちゃん、Happy Birthday!!!
パパさん&ママさん、朝早くからのご来店ありがとうございました!

続いては「まめ&くろまめ」ちゃんがオンステージ!
アメリカ生まれのふたり。本場&本気のコスチュームでポーズ♪

続いては恐らく日本で最も有名なハスキー「シルビア&シャンテ」ちゃん。
ちょっと狼感のあるハスキーならではのカッコ良すぎる一枚が撮れました★

続いては「愛&Love&優&福&Happy」ちゃんファミリーが大集合。
久々の集合写真でしたが、さすが写真慣れしてる一家、バッチリ決まりました♪

ここからマルっ子が続きます。まずは「ルイ&ヴェル」くん。
おそろいの髪飾りを身に着けて、ご覧の通りの凛としたポージング★

こちらはマルっ子チーム一番の常連さん「侘助&茉莉花」ちゃん。
ダークファンタジー映画のワンシーンのようなカッコいい一枚♪

続いては「こいも」ちゃんがハロウィンステージに登場です。
背景に似合う真っ赤なお衣装を着こなし、得意げに素敵ポーズ★

さてラストスパート!こちらの美人さんは「くぅ」ちゃん。
背筋の伸びた美しいポーズと、凛とした視線はモデルさんのよう♪

そして本日のラストはチワックスの「チョコ&クッキー&トルテ」ちゃん。
いつも上手な3人ですが、今日も終始抜群にカッコよく決めてくれました☆

***

本日もご来店ありがとうございました!
朝からにぎやかなスタジオで撮影を楽しませていただきました♪

10月の撮影会は明日明後日の平日撮影、そして週末の撮影でフィナーレです。
この素敵すぎるハロウィンセットでの撮影ができるのは、あと一週間のみ!
撮影をご検討の方、まだ若干の空きがあります。ぜひお早めにご連絡ください。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る