092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆6月の撮影会★初日終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

6月の撮影会がいよいよ初日を迎えました!
本日ご来店のワンちゃんを一挙にご紹介します☆

まず本日のトップバッターは…

「和」くんでした!
本日が初めての撮影会とのことでしたが…

ご覧の通り、上手なポージングとキラキラの笑顔!
パパ&ママさん、早いお時間からご来店ありがとうございました♪

続いては「モコ&コロ」くんがオンステージ。
デニム背景では色違いの素敵な浴衣を着こなし、笑顔でポーズ☆

続いては「ピット」くんがやってきてくれました。
こちらも素敵な浴衣で、弾けるような笑顔とお見事なポージング♪

こちらはダックスの「こざくら」ちゃん。
シックな青い背景に真っ赤なお衣装が映えますね☆

さてさて続いては「まるきち&まめきち」くんがオンステージです。
チャペル背景ではこの通り、とびっきりキュートな着こなしと笑顔♪

さてお次は皆勤賞の「こりん&とら&りゅう」くんがご来店。
長兄のこりんくんを、若者ふたりが引き立てるような見事なポーズ☆

さてラストスパートです。こちらは「ピーチ&ナッツ」ちゃん。
先住犬の「るな」ちゃんのお写真と一緒にカメラ目線で上手にポーズ♪

そして!本日ラストは「むぎ」ちゃんが締めくくってくれました。
デニム背景でゆっくりくつろぐ姿、とっても優雅でキュートでした☆

***

本日ご来店の皆さま、ありがとうございました!
ご新規様・常連様、たくさんのワンちゃんのお会いできて
とっても幸せな撮影時間でした☆

さて明日以降も撮影会は続きます。
今回の2背景も一度限りのとっても素敵なセットです。
ぜひぜひ、わんちゃんとの思い出づくりにお越しください♪

それでは、また!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る