092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆6月の撮影会★2日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今日は撮影会2日目でした!
ご来店のワンちゃんをご紹介します♪

本日のトップバッターは撮影会初参加の「凛」ちゃんでした!
最初は緊張気味だったけど徐々にポーズに慣れてくれて…

“にっこり♪”も”キリリ!”もバッチリ素敵に決めてくれました。
本日始めのご来店、ありがとうございました♪

さて2番手にやってきてくれたのは「ヴェル&ルイ」くん兄弟。
6月を印象付けるような装いをまとい、素敵笑顔でにっこりポーズ☆

こちらは「侘助&茉莉花」ちゃん。
チャペルではご覧の通り、お見事な振り向きポーズを決めてくれました♪

続いては「わさび&らいむ」ちゃんがオンステージ。
わさびちゃんの芸達者ぶり、脈々とらいむちゃんにも注入されているようです☆

こちらは「ひな&クロエ」ちゃん。
お揃いのお衣装と弾ける笑顔は、結婚式に列席したリングガールのよう♪

そしてこちらは今回初の大型犬、ハスキーの「シルビア&シャンテ」ちゃん。
ソファの上でくつろぐ姿は、ダイナミックながらとってもキュートでした☆

本日ラストを締めくくってくれたのは「COCO」ちゃん。
チャペルの背景に絶妙に似合う、優雅なドレス姿で得意げにポーズ♪

***

今日は汗ばむような陽気の中、たくさんのワンちゃんにご来店いただきました。
ご来店のパパさん&ママさん、ありがとうございました!

明日も撮影会は開催中です。
撮影にご興味をお持ちのお客さまは、お気軽にお問い合わせください。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る