092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆年末撮影会2023★初日スタート!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

いよいよ初日を迎えた年末撮影会!
さっそくご来店のワンちゃんをご紹介します☆

本日のトップバッターは…

シベリアンハスキーの「ティア」ちゃんでした!
思えば一年前の年末撮影会に来てくれたのが最初でしたね。

こんなに小さかった子が、今や立派なレディになりました☆
ママさん、いつもありがとうございます!

続いては「ティアラ」ちゃんがご来店。
今年もサンタクロースのお衣装で素敵にポーズを決めてくれました♪

こちらもサンタのお衣装で登場の「もずく」ちゃん。
今回で3度目の撮影。こんな振り向きポーズもできるようになりました☆

さて続きましては「あんず」くんがオンステージ。
蝶ネクタイがとても似合っていました。凛とした表情がとにかくかっこいい!

こちらは「アミュー&ジル」ちゃん。
今回もふたりバッチリ揃ったポーズでクリスマスも”辰”も美しく撮れました☆

そして本日のラストは「福」くんが締めくくってくれました。
表情豊かな福くん。今回もかわいい&かっこいいカットを量産しました♪

***

本日は6組さまにご予約いただき、無事に初日を終えることができました。
寒い中ご来店頂いた皆さまに感謝です。ありがとうございました!

さて明日は全枠満員御礼!スタッフ一同気合を入れて撮影に臨みます!
スタジオでお待ちしております!!

*現在のご予約状況はこちらからご確認いただけます。

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る