092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆年末撮影会2023★2日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

撮影会2日目を終えました!
今日は8時から21時までの満員御礼☆
さっそく、来てくれたワンちゃんをご紹介します!

本日のトップバッターは…

マルチーズちゃんたちが4組の大集合!
「侘助&茉莉花」ちゃん、「ヴェル&ルイ」くん、
「こいも」ちゃん、そして「レモン&かりん」ちゃんでした!

撮影慣れしている子たちなので撮影もスムーズ☆
みんな上手だったのでそれぞれご紹介したいところですが、
カメラマン的にこの集合写真がお見事だったのでピックアップ♪
見事に揃ったポーズに脱帽ですね。

パパさん&ママさん、いつもありがとうございます!

続きましては「アイナ」ちゃんが登場です。
いつも素敵なドレスのアイナちゃん。今回は美しいサンタさんに♪

続いては「まめ&くろまめ」ちゃんがオンステージです。
今回は何だか音楽ユニットのアー写みたいなポージングがツボでした☆

続いて登場のこちらのレディは「クレア」ちゃん。
齢を重ねても、背筋の伸びたエレガントなポーズとカメラ目線。さすがです♪

「にこ」ちゃん家に新たにシュナの「しー」ちゃんが加わりました。
撮影は初めてながら、にこちゃんを見習うように上手にポーズできました☆

こちらは「COCO」ちゃん。
今日も素敵なお衣装を着こなしていろんなポーズに応えてくれました♪

続いての登場は黒柴の「翔」くん。
クリスマスではとびきりの笑顔、辰セットでは凛々しく決めてくれました☆

続いては色んな意味で大所帯!「HARRY&LOUIS&BRUNO&ANNIE」ちゃん。
ご覧の見事なフォーメーションで無事撮影完了!みんな素晴らしかったです♪

こちらは撮影会初参加の「きなこ」ちゃん。
撮影に少し緊張しながらも、ご覧の通り上手にポーズを決めてくれました☆

そしてラストも撮影会初参加の「ぽむ」くん。
初めてとは思えないくらい、上手なポーズがたくさんできました♪

***

本日は13組のファミリーさまにご来店いただきました。
小さな子に大きな子、パピーちゃんにシニアちゃん、
いろんなわんちゃんがスタジオに次々にご来店☆
朝から夜までずっとにぎやかに楽しく過ごすことができました。
ご来店の皆さま、ありがとうございました!

さて、撮影会はまだ始まったばかり!
次は23日から28日まで6日間の撮影が控えております。
ご参加の皆さま、スタジオでお待ちしております♪

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る