092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆年末撮影会2023★3日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

本日は勤労感謝の日☆
たくさんのワンちゃんが来てくれました!
そんな本日のトップバッターは…

「龍之介&神」くんでした!
いつもながら、ポーズが最高にかっこよく決まるふたり。
幸先良いスタートを決めてくれてありがとう♪
ママさん、いつもありがとうございます!

さて続いては「てん」ちゃんが登場です。
ポーズが日に日に上手になって、今回もナイスショット連発でした☆

お次は今回で2度めのご参加「栞」ちゃんがオンステージ。
今回も愛らしい笑顔が全開。お孫さんたちとの家族写真も撮りました♪

さて続いては「ライガ」くんがご来店です。
サンタのコスチュームを着こなしてキリリとポーズ☆

続いては「めかぶ&もずく&こんぶ&ひじき」ちゃん。
この人数の集合写真もバチッと決まる撮影慣れしたファミリーさんです♪

こちらの美人さんはポメの「ゆず」ちゃん。
ポーズにいつも優雅さが漂うゆずちゃん、今回も完璧な仕事ぶりでした☆

続きましては「つくし」ちゃんがオンステージ。
ママさんのオーダー通りに、今回もいろんなポーズを決めてくれました♪

こちらはつくしちゃんのお友達でもある「もなか」ちゃん。
口角の上がった優しい微笑みが素敵ですね。つくしちゃんと集合写真も撮影☆

こちらは「ピーチ&ナッツ」ちゃん。(&写真で出演の「ルナ」ちゃん)
X’masにこんなちっちゃくてかわいいサンタさんが来てくれたら幸せですね♪

続いては撮影会初参加の「ミティ&ぶく」ちゃん。
ばっちりとおすわりポーズを決めて、和装でクリスマスをさらに華やかに演出☆

こちらは「ハル&ハナ」ちゃんと「チロル&ココ」ちゃんの2家族。
それぞれモデルをこなした後、恒例の集合写真。この通り見事に決まりました♪

そしてラストは「虎太郎&虎次郎&心晴&心珀」ちゃん。
久々のご来店ながら相変わらず完璧な集合写真が決まるあたり、さすがです☆

***

本日は満員御礼!
13組24頭のワンちゃんがご来店でスタジオは大いに賑わいました。
中にはイベント帰りにスタジオへ寄って頂いた方も。
ご来店の皆さま、ありがとうございました!

さて撮影会は今日から平日含め6日連続☆
今週末にお会いする皆さま、スタジオでお待ちしております!

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る