092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆年末撮影会2023★9日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

撮影会も後半戦、9日目が終了しました!
本日のトップバッターは…

ボストンテリアの「花」ちゃんでした!
毎年年末に会える花ちゃん。今回もとっても上手でした☆
クリスマスもお正月もかわいく撮れました♪
パパさん&ママさん、今年も朝早くからありがとうございました!

続いては「まろん&めろん&ころん」ちゃんでした。
今回も上手に揃った集合写真、そしてソロと、バッチリ決めてくれました☆

こちらは「Belle」ちゃん。
いつもながら、豪華絢爛なお衣装と弾ける笑顔がとっても素敵でした♪

続いては古くからのお客さま「姫&苺」姉妹が登場です。
齢は重ねたけど、ふたりともビシッとポーズが揃うのは流石です☆

こちらは初登場の「Maia&Nashira&Dadirri」ちゃん。
イタグレらしいシュッとした佇まい、凛とした表情がとっても素敵でした♪

続いてはパピーの頃からのお付き合い「ふうすけ」くんがオンステージ。
元気いっぱいふうすけくん、でもステージに上がればビシッと決めてくれます☆

さて、当スタジオ撮影会皆勤賞の「ノア&珀空&紋次郎」くんが登場です。
確実にビシッと揃うこの安定感!ソロもかわいい写真が連発でした♪

こちらは初のご来店となった「こまち」ちゃん。
初めてながらポーズがとても上手!撮影はとてもスムーズに進みました♪

お次は「ひな&まな」ちゃんがご来店です。
お揃いのチョーカーを身に着けて寄り添ったポーズが愛おしいですね☆

さて、お次にやって来てくれたのは「麦」くん。
お正月背景では和装、クリスマスでは凛としたかっこいいサンタ姿でポーズ♪

こちらは「ぴのこ&らいや」ちゃん。
背筋もお耳もピン!と伸びた素敵ポーズが決まりました☆

そしてラストは「チョコ&クッキー&トルテ」ちゃん。
集合もソロも完璧な一家☆ チョコくん、撮影後に遊んでくれてありがとう♪

***

本日は満員御礼!
8時から21時まで13時間途切れることなく
たくさんのワンちゃんとご家族さまにご来店いただきました。
時折雨も降る、寒い中をご来店頂いた皆さまに感謝です!

明日も満員御礼!
スタッフもしっかり体調を整えて明日に備えます。
明日ご来店予定の皆さま、お気をつけてお越しください。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る