092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆バースデー撮影☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

先週末の日曜日はワンちゃんのバースデー撮影でした。
毎年この日に撮影に来てくれているのは…

ローズちゃん&ヴィルくん。
ローズちゃんは4月7日がお誕生日なのです☆

今年はスタジオ近くの桜が満開に咲いた場所で撮影スタート。
心配された天気も今年は快晴に恵まれました♪

日向ぼっこをしたくなるような陽気でした。

その後スタジオに移動しまして、
次は白い背景でのポートレート撮影☆

お気に入りのボールを大事に抱えたローズちゃんと

なんともキュートな表情のヴィルくん。

続いては黒い背景にチェンジします。
こちらはかっこいい写真がいっぱい撮れました。

先日の撮影会でも使用した夜桜セットを大型犬用にアレンジ♪
やはり大きな子は貫禄のある写真が撮れますね。

ラストはソファの上で凛とした表情を撮らせてくれました☆

Tさま、今年もご来店ありがとうございました!
ぜひ来年もふたりを連れてスタジオまでお越しくださいませ♪

***

ところで昨日は今月の撮影会の打ち合わせでした。

今回は春らしく、緑いっぱいの背景をセッティングいたします!
昨年のガーデニング風景とはまた違う柔らかな雰囲気で、
きっとワンちゃんのかわいい写真が撮れると思います☆

もう一つの背景はシンプルな単色背景になる予定です。
そちらも合わせて今週中には発表できると思います♪

現在のご予約状況はこちらにてご確認いただけます。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る