092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆グリーンの背景セット完成☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

いよいよ明後日は4月の撮影会が開催です☆
グリーンのセットが完成しましたので公開します!

まだ照明の感じを微調整しますが、およそこんな雰囲気です。
GWの5月4日は令和になって初めての「みどりの日」ですし、
オーガニックなイメージのグリーンをセットしてもらいました♪

ナチュラルな風合いが漂う爽やかな一枚が撮れますよ♪

もう一つは完全に「ホワイト」、真っ白な背景で撮影します。
かっこいい、シンプルな肖像写真を撮影できます。
いろんなアングルから撮影したいと思っております。
小道具など、一緒に撮りたい物があればぜひお持ちください☆

現在のご予約状況はこちらよりご確認いただけます。
ご予約・お問い合わせお待ちしております。

なお、こちらの背景はGW期間中はスタジオにございます。
日程によっては撮影が可能な場合がございますので、
今週末がご都合の悪い方で撮影をご希望のお客様は
お気軽にスタジオまでお問い合わせくださいませ☆
(スケジュールによっては対応出来ない場合もございます)

それでは、スタジオにてお待ちしております!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る