092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆6月の撮影会・2日目終了☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

それでは、本日2組目からラストまでのワンちゃんを一気にご紹介♪

まずはパピヨン&ダックスのコンビ「レーチェ&ひな」ちゃん
まるで西洋画のようなカッコ良くて素敵な一枚が撮れました☆

きっちり揃った見事なポージングの「侘助&茉莉花」ちゃん。
侘くんが教えているのか、茉莉花ちゃんもポーズがとっても上手になりました☆

こんなかっこいいポーズ&流し目を決めてくれた「もか」ちゃん。
ママさん&おじいちゃんとの2ショット写真もニコニコで撮れました♪

いつも穏やかで、どこか優雅な表情を見せてくれる「シータ」ちゃん。
今回もかわいい写真と、すごくかっこいい写真の両方が豊作でした☆

今回が初めての撮影となった「チロル」くんですが、
ちゃんとこんな素敵な笑顔でポーズを決めてくれましたよ♪

キュートな振り向きポーズが決まった「こざくら」ちゃん。
今日もたくさんのかわいいお衣装を着てママさん孝行していました☆

こちらの見事な集合写真は「リル&モナ&ティア&ソラ」ちゃん。
こんなにばっちり揃ったかっこいい集合写真を久々に撮りました♪

バスケットに手をかけて凛々しいポーズを決めてくれた「スンギ」くん。
旅行の写真みたいですね。早く自由に旅できるようになるといいですね☆

そして6月の撮影会のラストを締めくくったのは「あんず」くんでした。
今日は今まででも一番上手に、たくさんのポーズを自在に決めてくれましたよ☆

***

今日は暑い中、10組・15頭のワンちゃんがご来店。
ご来店頂いたママさん&パパさん、ありがとうございました!

コロナの影響もあり、キャンセルとなった4月の撮影会。
6月の撮影会は開催できるか正直迷っていたのですが、
複数のお客様から開催のご要望をいただき、今回の開催となりました。

撮影にお越しいただいた多くの皆さまから再開を喜ぶ声をいただき、
当スタジオのスタッフ一同、本当に感謝しております。
また、コロナ対策のマスク着用・アルコール消毒などへのご協力、
ありがとうございました!皆さまのお気遣いに感謝です!

今後もしばらくは、今回のような「密」を避け、
お客様同士の間隔を設けた撮影会になると思います。
コロナの収束まで、引き続きのご理解ご協力を頂ければ幸いです。

次回は8月後半の開催を予定しております。
また皆様にスタジオでお会いできることを、
私もスタッフも心より楽しみにしております!

重ね重ねになりますが、
6月の撮影会へのご参加、誠にありがとうございました!

スティールドッグフォト
フォトグラファー
マツモトカズオ

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る