092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2020年6月29日 | お知らせ

☆仔猫ちゃんの里親さん大募集!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

実は最近、我が家で仔猫ちゃんを2匹保護しました。
どちらも親猫とはぐれてさまよっているところを捕獲☆
病院にて虫の駆除や血液検査を行い、今はとっても元気♪

こちらは男の子で、仮の名前が「なな」といいます。

甘えん坊で遊ぶことが大好き!食欲も旺盛な子です。

性格も優しい子で、きっとすぐ懐いてくれると思います♪

こちらは女の子で、仮の名前が「はち」といいます。

捕獲時は鳥に襲われたのか怪我をしていて、猫風邪もひいていました。

だけど今は回復!けっこう美人さんであることが判明しました☆
少しシャイですが遊ぶのは大好き!とっても元気な女の子です♪

どちらも猫エイズ・猫白血病ともに陰性。
ブロードライン(ノミなどの虫駆除)を済ませました。
どこに出しても恥ずかしくない、とってもキュートな2匹です。
毎日2人で取っ組み合いをして遊んでいます(笑)。

この子たちと暮らしてくれる里親さん、ぜひご連絡ください☆

条件としましては、
☆生涯大切にしてくれる方。
☆半年後には去勢手術を行うこと。
☆ペット飼育可能な物件にお住まいの方。
☆家の外に出さない、家猫として飼育できる方。
☆2匹とも引き取ってくれる方を優先いたします。
☆できれば一人暮らしではなく、猫の飼育経験のある方を優先します。

猫のいる生活は楽しいですよ♪
ご連絡をお待ちしております!

スティールドッグフォト <担当:マツモト>
tel: 092-410-8336
steeldog_79@yahoo.co.jp

*里親ご希望の方は、私の自宅にて面会していただけます。
お気軽にお問い合わせくださいませ!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る