092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆8月の撮影会初日終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今日は8月の撮影会初日でした☆
スタジオに来てくれたワンちゃんを一挙にご紹介します!

素敵な笑顔をママさんに送っているのは「シオン&フィル」くん。
今日も撮影後にはスタッフとボール遊びをしてくれました♪

こちらも笑顔全開で撮影させてくれた「シャルム&ルゥ」くん。
ルゥくんはお誕生日が近いこともあり、バースデーフォトも撮影しました☆

涼しげな浴衣姿がとっても素敵だった「侘助&茉莉花」ちゃん。
風鈴、短冊、浴衣で夏らしい色合いの鮮やかな一枚に仕上がりました♪

パピーながら貫禄のある一枚を撮らせてくれた「らら」ちゃん。
風鈴の背景でも凛とした浴衣姿でバッチリポーズを決めてくれました☆

艶やかなお着物を素敵に着こなしているのは「うみ」ちゃん。
今回で2回目の撮影でしたが、ポーズもとっても上手になっていました♪

こちらは当スタジオの撮影会に初参加の「モカ」くん。
初めてながら、いろんなポーズをしっかり決めてくれましたよ☆

ぴったりと身を寄せ合った仲睦まじい雰囲気の「でん&こりん」くん。
この涼やかでリラックスした表情は、カメラマンのお気に入りの一枚です♪

3人お揃いの衣装でカッコよく決めてくれたのは「ノア&珀空&紋次郎」一家。
集合写真もソロも今日は特に絶好調で、素敵な写真がいっぱい撮れました☆

たくさんの風鈴の下で凛としたカメラ目線を送ってくれた「ポーグ」くん。
さらりと浴衣を着こなした姿が何ともカッコいいですね♪

こちらは初めてのご来店。キュートなトイプーの「シュシュ」ちゃん。
こちらの背景では、セレブのような優雅な一枚を撮らせてくれました☆

浴衣もお揃い。笑顔もお揃いの「めろん&らむね&わさび」ちゃん。
ここまで見事に揃ってくれると、カメラマン的にも感無量です♪

初日のラストを飾ってくれたのは「まめ&くろまめ」ちゃん。
背景に合わせて星条旗柄のリボンを身につけてこの素敵な笑顔☆

***

本日は暑い中、ご来店頂きありがとうございました!
明日も撮影会を開催いたします。夕方には空き枠もございますので、
ぜひぜひ愛犬の素敵な写真を撮りにおいでくださいませ♪

最新のご予約状況はこちらをご参照ください。

それではまた、スタジオにてお待ちしております!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る