092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆年末撮影会★10日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

本日は撮影会10日目。
午後からの撮影となりました☆
本日のトップバッターは…

「クレア」ちゃんでした!
エレガントな赤いドレスを着こなして美しい振り向きポーズ。
とても上手に撮影会のスタートを飾ってくれました♪

続いては初のご来店、チワワの「むぎ&ぺこ」ちゃん。
初めてながらとってもポーズ上手な二人で、ファーストカットからこの通り☆

さてお次はヨーキーの「COCO」ちゃんがご来店。
撮影慣れしているCOCOちゃん、今回も衣装を着こなし見事なポージング♪

続いてはCOCOちゃんのおともだち「との&わか」ちゃん。
ふたり揃った集合写真もソロ写真も、とてもかわいく決めてくれました☆

さてお次は「らら」ちゃんがオンステージ。
赤いコートでの振り向きポーズ、ドラマの主演女優さんのようですね♪

こちらのサンタさんはダックスの「もか」くん。
とっても素敵な笑顔!クリスマスはこんなサンタさんに来てほしいですね☆

こちらは初めてご来店いただきました「ひな」ちゃん。
バースデーということで記念撮影も。素敵笑顔のHappyな写真が撮れました♪

本日ラストはこちらも初のご来店「ガーナ&アイラ&ライガ」ちゃん。
パピー&ママのファミリーさん。寄り添った素敵な家族写真が撮れました☆

***

本日も午後からたくさんのワンちゃんにご来店いただきました。
パパ&ママさん、ありがとうございました!

撮影会は明日も続きます!
ご来店予定の皆さま、お気をつけてお越しくださいませ☆

それでは、また!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る