092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆年末撮影会★11日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

本日は撮影会11日目☆
朝8時から夜9時まで13枠フル稼働でした。
そんな本日のトップバッターは…

「ひな&まな」ちゃんでした!
お姉ちゃんのひなちゃんのモデルっぷりは相変わらず☆
まなちゃんも負けじとたくさんポーズを頑張ってくれました♪

そしてお友達の「すもも&ぐみ&うに」ちゃんが続きます。
ポーズ達者なお姉ちゃんたちを見習って、うにくんも上手にポーズできました☆

こちらもお友達の「チャッピー」ちゃん。
素敵な笑顔とニット姿がクリスマスの背景にとても似合っていました♪

そしてグループ最後は「Dio&ブラン」くん。
今回も二人揃っての写真はもちろん、ソロでもかっこよく決めてくれました☆

常連組の4組さまは以上でした。
朝一発目が馴染みの方々だと心強く、安心できます☆
いつもありがとうございます♪

さて撮影会は始まったばかり。まだまだ続きます!

こちらは初参加のシュナちゃん「大和&キアラ」ちゃん。
初めてとは思えぬほど見事なカメラ目線&乱れぬポーズ!素晴らしかったです☆

こちらはダックスの「チル」くん。
クリスマスでは冬のいでたち、正月セットでは和服を見事に着こなしてポーズ♪

続いては「にこ」ちゃんがスタジオにご来店。
笑顔はもちろん、こんな風情のあるポーズも見事に決めてくれました☆

お次は「海&滉」くんが初めてのスタジオ撮影に来てくれました。
サンタ&トナカイに扮してこのポーズ。見事に決めてくれました♪

続いては「とらのすけ&アリス」ちゃんがオンステージ。
ソロもバッチリでしたが、こんな二人揃ったキュートな笑顔も素敵でした☆

こちらのキュートな笑顔は「ちゃこ」ちゃん。
今日はソロだけでなく、子供さんとの家族写真もバッチリ撮れました♪

続いては生後半年のパピヨン「クロエ」ちゃん。
初めての撮影会に緊張気味でしたが、いろんなポーズをがんばってくれました☆

さてラストスパート。こちらは「あんず」くんです。
ママを見つめる優しい眼差し。とてもドラマティックな1枚となりました♪

さあラスト!最後はキュートな猫ちゃん「王子」くんがご来店。
初撮影ながら驚くほどポーズ上手!かわいい写真がたくさん撮れました☆

***

本日は全枠フルに埋まった慌ただしい一日となりましたが、
ワンちゃんたち(&猫ちゃん)に終始癒された日でもありました。
ご来店いただいた全てのお客さまに感謝です。ありがとうございました!

いよいよ撮影会は18日と25日を残すのみとなりました。
18日はフルに埋まっておりますが、最終25日はまだ空きがございます。
撮影をご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

それではまた、スタジオにてお会いします!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る