092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2022年2月26日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆2月の撮影会・2日目終了☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

2月の撮影会2日目!
本日ご来店のわんちゃんをご紹介します☆

今朝のトップバッターは…

トップバッター常連組の「マノン」ちゃんでした!
今日もポージングを完璧にこなしていたマノンちゃん。
パパ&ママさん、朝早くからのご来店ありがとうございました♪

続いては初めてのお客さま「みや」ちゃんがご来店。
ご覧の通り、弾けるような笑顔が印象的なビションちゃんでした☆

続いては「マロン&メロン」ちゃんがオンステージ。
ソロ写真はもちろん、ふたり揃った写真もバッチリこなしてくれました♪

こちらも初のご来店となった「蘭丸」くん。
初めての撮影ながら、立ちピーズも座りポーズも完璧に決めてくれました☆

続いては「愛&Love」ちゃんがご来店。
もうすぐバースデーを迎えるふたり。ママさんお手製グッズで記念撮影♪

さてさてお次は「姫&苺」ちゃんが登場です。
相変わらずのポーズ達者なふたり。姫ちゃんの笑顔が素敵ですね☆

続いてもパピヨンズです。こちら「こりん&とら&りゅう」くん。
三者三様の表情に個性が出ている一枚。とらくんの笑顔が炸裂です♪

続いては「ノア&珀空&紋次郎」ファミリーがオンステージ。
タイプを打つ珀空くん&カメラマン紋次郎くん。それを見守るノアちゃん☆

続いては「てん」ちゃんがやってきてくれました。
いつもの元気いっぱいの笑顔が本日もキュートに炸裂していました♪

続いてはキュートなトイプーの「モカ」ちゃんがご来店。
お気に入りのおもちゃとパシャリ。かわいいお誕生記念の写真も撮りましたよ☆

続いては「こてつ」くんが真っ赤なステージに登場です。
さすが雑誌の表紙経験者。今回もポージングはバッチリでした♪

いよいよラストスパートです。「ライガ」くんが登場です。
まだまだパピーちゃんですが、前回よりもポーズが上手になっていましたよ☆

そして本日のラストは初来店の「小梅」ちゃんでした。
初の撮影とは思えぬほど次々とオーダー通りのポージングを決めてくれました♪

***

さて本日は13組・20匹のわんちゃんがご来店でした。
上手な子が多かったおかげで、スムーズに撮影できました。
パパさん&ママさん、ありがとうございました!

さて、撮影会はあと2日続きます。
ご来店予定のお客さま。お気をつけてお越しくださいませ♪

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る