092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

2022年2月28日 | わんちゃんスタジオ撮影会

☆2月の撮影会・最終日終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今日は撮影会最終日!
月曜ながら、7組のファミリーにご来店いただきました。

本日のトップバッターは…

こちらのエレガントなレディ、「COCO」ちゃんでした。
COCOちゃんはとってもポーズ上手でカメラマンは助かっているのです♪
ママさん、朝早くからのご来店ありがとうございました!

続いては「ショコラ&小梅&ハチ」ちゃんがご来店。
ご覧の通りの、息の合った集合写真がバッチリと決まりました☆

続いては5匹の大所帯「みるく&いちご&ちょこ&ちび&モカ」ちゃん。
見事にラックに整列してくれたチワワたちの姿にご注目ください♪

さて続いてはダックスの「こざくら」ちゃんが登場です。
レザーのトランクの上で、得意げに素敵なお衣装を着こなしてポーズ☆

続きましてのご来店はチワワの「クレア」ちゃん。
ふわっふわの美しい毛並みと、凛としたカメラ目線が最高にCoolな一枚♪

こちらはパグの「ぽぽ」ちゃん。
セットの上をマイペースにてくてくと歩きながらかわいいポージング☆

そしてラストは「なな」ちゃんが締めくくってくれました。
初めての撮影ながらバッチリたくさんポーズを決めてママさんも大喜びでした♪

***

本日は7組・13匹のわんちゃんがご来店!
平日ながらも賑やかな1日となりました。
ご来店の皆さま、ありがとうございました♪

さて、2月の撮影会も無事に終わり、明日はセットの撤収日。
素敵なセットだったので解体するのがもったいない気がしちゃいます☆
4月はまた素敵なセットを作って皆様のご来店をお待ちしております。

日程など詳細は近日、こちらにてお知らせします。
もうしばらくお待ちくださいませ。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る