092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆8月の撮影会★4日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

本日は撮影会4日目★
今日もたくさんのワンちゃんがやってきてくれました!
さて、本日のトップバッターは…

「ぽぽ」ちゃんでした!
ブラックの背景ではシックに、

和の背景では浴衣を着こなしてのポーズ♪
ママさん、朝早くからのご来店ありがとうございました!

2番手のご来店は「テト&ユパ」ちゃん。
夏らしい装いに、この素敵な笑顔!とっても陽気な雰囲気の一枚ですね☆

こちらは「エラン&リヨン」ちゃん姉妹。
さらりと和装を着こなし、おそろいの帽子でクールに決めてくれました♪

続いてのご来店は「アミュ&ジル」ちゃん。
どうですか、このニッコニコな表情!撮りながらも癒やされちゃいます☆

こちらは「レーチェ&ひな&クロエ」ちゃん。
浴衣姿でしっかり揃ったポージング&笑顔!さすが常連さんですね♪

こちらのパピヨンズは「姫&苺」ちゃん。
いつも笑顔な姫ちゃん。今日は苺ちゃんもニコニコ笑顔を決めてくれました☆

こちらは皆勤賞更新中の「ノア&珀空&紋次郎」くん一家。
涼やかな夏の装いに見事なポーズ。このまま残暑見舞いに使いたい一枚ですね♪

続いても皆勤賞更新中の「こりん&とら&りゅう」くん。
まるでアルバムのジャケット写真のような、グルーブ感満点の一枚です☆

さてラストスパート!「スンギ」くんがオンステージです。
夏背景ではご覧の法被姿、黒背景では還暦&バースデー記念写真を撮りました♪

本日最終組は「ルパン&銭形&ジャイ」ちゃん一家。
人懐っこい3人ですが、ステージに上がるといつも完璧に決めてくれます☆

***

本日は10組・22匹のわんちゃんで賑わいました。
ご来店の皆さま、ありがとうございました!

撮影会はいよいよ明日でラスト☆
空き枠が3つほどありますので、参加ご希望の方はご連絡くださいませ♪

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る