092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆8月の撮影会★3日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今日は撮影会3日目、平日の部でした☆
そんな本日のトップバッターは…

「ショコラ&小梅&ハチ」くんでした!
和装をバッチリ決めてくれたあとは…

黒背景でカッコいいポートレート撮影も完璧にこなしてくれました♪
ママさん、朝早い時間からありがとうございました!

そして本日2番手は「COCO」ちゃん。
和のスタージでは浴衣、黒ステージではドレスを着こなし100点のポージング☆

さて3番手。こちらは「むぎ」くん。
今日はバースデー記念にかわいい写真をたくさん撮りました♪

続いては「るな」ちゃんがオンステージです。
なんともキュートなスイカのお衣装でこの笑顔。癒やされちゃいますね☆

今日もたくさんのお衣装を持ってきてくれたのは「こざくら」ちゃん。
レザーをさらっと着こなして、クールな表情でカッコいいポージング♪

続いてはお久しぶりの「つくし」ちゃん。
さすがは和犬。納涼の背景がとっても似合っていました。まさに日本の夏☆

こちらはいつも元気いっぱいの「マロン&メロン」ちゃん。
遊ぶの大好きだけど、ステージに上がればこの通りバッチリ★ポージング♪

こちらの大所帯は「みるく&いちご&ちょこ&ちび&モカ」ちゃん。
これだけの頭数ながら、ご覧の通りばっちり目線が揃うのはこの一家ならでは☆

さて本日ラストは初参加の「もも&るな」ちゃん。
華麗にドレスアップして、笑顔でラストを締めくくってくれました♪

***

本日は平日ながらほぼ満枠!
暑い中ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!

撮影会はいよいよ、来週土曜でラストを迎えます。
ご来店予定の皆さま、お気をつけてお越しくださいませ♪

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る