092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆2月の撮影会★2日目終了☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今日は撮影会2日目!
朝からたくさんのワンちゃんがご来店です☆
そんな本日のトップバッターは…

「ルルー」ちゃんでした!
今日も元気に朝イチからスタジオに来てくれたルルーちゃん。
終始にっこにこで、可愛い写真を量産させてくれました☆
ママさん、毎度早い時間からご来店ありがとうございます!

そして本日の2番手は「アンジュ&ココ」ちゃん。
元気いっぱいの2人ですが、ステージではキリリとポーズを決めてくれます♪

続いては撮影会常連さんの「まめ&くろまめ」ちゃん。
艶やかな和装姿は桜のステージに立った若手演歌デュオのようでした☆

こちらは「テト&ユパ&ミト」くんブラザーズ。
新たな家族、黒猫のミトくん。初めてながらポーズを頑張ってくれましたよ♪

こちらの美人さんは「もか」ちゃん。
久しぶりのご来店でしたが、ステージではご覧の通りバッチリなポージング☆

美人さんが続く今日の撮影会、お次は「ゆず」ちゃんが登場です。
凛とした瞳とふわふわの毛並みが、さげもん背景にバッチリ似合っていました♪

こちらはダックスの「こざくら」ちゃん。
着こなしたピンクのお着物は、桜の背景との相性バッチリでした☆

続いては「ピーチ」ちゃんがオンステージ。
昨年急逝した「ルナ」お姉ちゃんと一緒にポーズを決めてくれました♪

さて続いては撮影会初参加の「ルーク」くんが登場です。
最初は緊張していたけれど、後半は見事なポーズ連発でした☆

こちらは撮影会常連組の「レーチェ&ひな&クロエ」ちゃんご一家。
14歳になったレーちゃんのバースデーフォトも撮りましたよ。Happy Birthday♪

さてラストスパート!こちらは「くるみ」ちゃん。
オーダー通りのポーズを即実行してくれるモデルさんっぷりは健在でした☆

そして本日ラストは「チョコ&クッキー&トルテ」ちゃん一家。
とってもポーズ上手な3人が、日曜の夜をバッチリ締めくくってくれました♪

***

今日も朝から晩まで、終始にぎやかなスタジオとなりました。
ご来店頂いた皆さま、ありがとうございました!

明日、そして土日まで撮影会は続きます。
ご来店予定の皆さま、お気をつけてお越しくださいませ。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る