092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆4月の撮影会★初日終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

4月の撮影会、いよいよ始まりました!
今回はピンク&節句が背景テーマです。
そんな今回のトップバッターは…

「まめ&くろまめ」ちゃんでした!
ピンクの背景ではお揃いのミモザのドレスでキュートに♪

鎧の前では和装で凛々しくポーズ☆
いつもながらポーズ上手なふたり。今回も素敵な写真を撮らせてくれました。
ママさん、いつもありがとうございます!

お次はハスキーの「ティア」ちゃんがご来店です。
今回も表情豊かで、可愛い写真もかっこいい写真もバッチリ撮れました♪

ここからチームまるっこが登場。まずは「ルイ&ヴェル」くん。
かわいいおそろいの兜で、ビシッとポーズを決めてくれました☆

こちらのエレガントなお嬢様は「こいも」ちゃん。
背景と相性バッチリの素敵なお衣装をまとい、凛とした表情。美しいですね♪

続いては「侘助&茉莉花」ちゃんがオンステージ。
見事に揃ったポーズですね。和装と兜がとっても似合っていました☆

続いては「空詩」ちゃんがピンクのステージに登場です。
背景に合わせたピンクのお衣装を着こなして、100点満点の振り向きポーズ♪

続いては「こりん&とら&りゅう」くんがオンステージ。
このあとママさんご持参の鎧(!!)を着て戦国武将みたいな写真も撮りました☆

こちらは「ノア&珀空&紋次郎」くんファミリー。
なんと今日はノアちゃんのお誕生日!記念の家族写真を撮影しました♪
ノアちゃん、Happy Birthday!!!

続いては「わさび&らいむ」ちゃんがご来店。
鎧と着物をバッチリ着こなしたふたり、気分は大河ドラマ☆

さてラストスパート!こちらは「ひな&クロエ」ちゃん。
仲良く寄り添って、ふたりともにっこり笑顔。とっても素敵な1枚♪

本日ラストは「ピーチ&ナッツ」ちゃんが締めくくってくれました。
今日が撮影会デビューのナッツちゃんでしたが、この通りお見事なポージング☆

☆☆☆

本日は11組のお客さまにご来店いただきました。
今日は昨日までに陽気から打って変わって少し風が強く寒い一日でしたが、
スタジオは終始、賑やかで暖かな雰囲気が漂っていました☆

ご来店ありがとうございました!

撮影会は火曜まで続きます☆
ご来店予定の皆さま、スタジオでお待ちしております!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る