092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆4月の撮影会★2日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

本日、撮影会2日目を迎えました!
今日のトップバッターさんは…

「てん」ちゃんでした!
ピンクの背景で満点の笑顔☆

兜の前でもニコニコを披露してくれました。日に日に上手になりますね♪
パパさん&ママさん、ありがとうございました!

本日2番目のお客さまは「チョコ&クッキー&トルテ」ちゃん。
ギュギュギュっ!と寄り添った3人の姿が何ともキュートな1枚☆

続いては「Belle」ちゃんがオンステージです。
今回も素敵なドレスをまとい、次々に素敵ポーズを決めてくれました♪

こちらは「コナン&ルアン」ちゃん。
かわいいお衣装とカブト姿で、バッチリのカメラ目線でポーズ☆

こちらは「テト&ユパ」くん。
綺麗に揃ったお見事なポーズ。猫の「ミト」くんも頑張ってくれました♪

続いては「ゆず」ちゃんがご来店です。
今回はご覧の通り、とってもかわいいバースデーフォトが撮れましたよ☆

こちらは「マロン&メロン&コロン」ちゃん。
2人はもちろん、パピーのコロンちゃんもどんどんポーズ上達中です♪

こちら初めてご来店の「ロン&ベア」ちゃん。
幼いベアちゃんに寄り添う優しいロンくんの表情がたまりません☆

ひさびさご来店の「めかぶ」ちゃん一家に「もずく」くんが加わりました。
撮影会デビューにも関わらず、見事なポーズを次々に決めてくれましたよ♪

さてラストスパートです。こちらは「ライガ」くん。
どんどんポーズ上達中のライくん。今回も上手なポーズ連発でした☆

そして本日ラストは「あんず」くんでした。
今日も座ったり伏せたり振り向きしたり…上手に決めてくれました♪

***

本日も昨日と同じく11組のお客さまにご来店いただきました。
久しぶりや初めてのお客さまも多く、なんだか新鮮な1日でした。
ご来店のみなさま、ありがとうございました!

さて、いよいよ明日・明後日の平日の部で4月の撮影会は終了です。
ご来店予定のお客さま。スタジオにてお待ちしております!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る