092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆4月の撮影会★全日程終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

4月の撮影会、無事に完了しました!
月曜火曜に来てくれたわんちゃんを一挙にご紹介します☆

まず月曜のトップバッターは「るな」ちゃん。
背景に合わせたピンクのお衣装を来て凛とした立ち姿を披露♪

続いては「スンギ」くんが節句のステージに登場です。
鎧の前でキリリとした表情。男の子らしいカッコいい写真が撮れました☆

続いては「ムック」くんがお花のステージへ。
バッチリのカメラ目線と、ブルーのお衣装がピンクの中で際立っていました♪

こちらは「こざくら」ちゃん。
今回もたくさんのお衣装を着ました。節句背景ではお着物で決めてくれました☆

そして月曜のラストは「ビビ」ちゃんが締めくくってくれました。
今月お誕生日ということでバースデーフォトを撮影しました♪
ビビちゃん、Happy Birthday!!!

さてさて続いて火曜日。トップバッターは「優&福&Happy」くん。
おそろいの兜をかぶって、バッチリのカメラ目線を決めてくれましたよ☆

ママさんお持ち込みのグッズの中で誇らしげな「COCO」ちゃん。
今日はバースデーフォトを撮影しました♪ COCOちゃん、Happy Birthday!!!

こちらの美人さんはミニピンの「PINC」ちゃん。
花柄のワンピースと凛とした表情がピンクの背景に映えますね☆

続いてもミニピンちゃんが登場。こちら「とわ」くんです。
今回、とってもポーズ上手になっていました。ビシッと伸ばした背筋が素敵♪

そしてラストは「久遠・御厨・真白・羽音・笑李」ちゃん。
こんな集合写真がバチッと決まるのが、この一家のすばらしいところ☆

***

平日撮影会も終始賑やかで楽しい時間となりました。
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!

次回撮影会は6月を予定しております。
またスタジオでお会いしましょう♪

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る