092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆8月の撮影会★初日終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

夏の撮影会がスタートしましたよー!
さっそく、初日に参加してくれたワンズをご紹介します!

本日のトップバッターは…

「ティア」ちゃんでした!
ブルーの瞳と同系色のティファニーブルーがよく似合います★

キャンプ背景ではテント前でくつろぐ姿を披露してくれました♪
ママさん、いつもありがとうございます!

さて続いては「てん」ちゃんがオンステージです。
ご友人に作って頂いたという素敵なお衣装で優雅にポーズ☆

続いては一年ぶりにご来店の「虎徹」くん。
ご覧の通り、表情もポージングも昨年より見事に成長していました♪

こちらは「テト&ユパ&ミト」くんファミリーです。
おそろいの3色のバンダナを身に着けて、見事なカメラ目線が炸裂☆

続いてはビッグなファミリー「HARRY&Louis&Bruno&Annie」ちゃん。
犬種の違いを乗り越えた見事なフォーメーションにご注目ください♪

続いては初めてのご来店「うの&つむじ」ちゃん。
初めてながら、カメラを向けるとバシッとポーズを決めてくれましたよ☆

続いては「もも太&さら」ちゃんが来てくれました。
キャンプに浴衣と、夏の風物詩が詰まった贅沢な一枚が撮れました♪

こちらは「まろん&めろん&ころん」ちゃん一家。
今日もみんな上手で、特にめろんちゃんはポーズが際立っていました☆

さてさて続きましては「ズィギー」くんが前回に引き続きのご来店。
弾ける笑顔と上手なポージングは健在。素敵なカットを連発していました♪

こちらは常連さん「ピーチ&ナッツ」ちゃん姉妹。
ちょっと前までパピーだと思ってたナっちゃんが、こんなに凛々しいポーズを☆

こちらは「こてつ&ゆに&ぴの」ちゃん。
キャンプ場でまったりと過ごす三人。その表情に癒やされますね♪

続いては「チョコ&クッキー&トルテ」ちゃん。
ティファニーブルーを背景になんとも優雅な佇まい。広告写真のようです☆

そしてラストは「わさび&らいむ」ちゃんが締めくくってくれました。
お姉ちゃんたちのぬいぐるみと一緒に、バチッと凛々しすぎるポーズが見事♪

***

本日は朝8時から夜9時までノンストップ!
13組のファミリーさまにご来店いただきました。
暑い中、また時折雨が降る中、篠栗のスタジオまでお越しいただき
本当にありがとうございました!

撮影会はあと4日ほど続きます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る