092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆10月の撮影会★最終日終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

今日は撮影会最終日!
最終日を締めくくってくれたワンズをご紹介します!

本日のトップバッターは…

「Fran&Traum」ちゃんでした!
初めてのご来店でしたが撮影はとても上手♪

ソロも集合もばっちりこなして、スムーズに撮影完了!
ママさん、朝早くからのご来店ありがとうございました☆

続いては「アイナ」ちゃんがオンステージ。
とっても豪華なお衣装で最高にキュートな振り向きポーズ♪

こちらは「テト&ユパ&ミト」くん一家。
黒猫のミトくん、今回も集合写真がんばってくれました☆

こちらは「ロゼ&れでぃ」ちゃん。
今日は弟くんとの集合写真撮影にもバッチリ協力してくれました♪

続いては「まめ&くろまめ」ちゃんが登場です。
今日も素敵なお衣装でたくさんの素敵カットが撮れましたよ☆

こちらははるばる長崎からお越しの「ズィギー」くん。
ハロウィンのかっこいいお衣装で威風堂々のポージング♪

続いては初めてのご来店「ROY&ベンツ」くん。
とっても上手にポーズ!久々のピットちゃんにスタッフも盛り上がりました☆

ラストは「ナッツ」ちゃんが締めくくってくれました。
何ともエレガントな一枚!最近どんどんポーズが上手になってます♪

***

今日は寒かったり暑かったり…不思議な気候でしたね。
ご来店のみなさま、ありがとうございました!
今日はワンたちをいっぱい褒めてあげてください♪

10月の撮影会はこれをもって完了です!
一風変わったハロウィンセットはなかなか好評でした。
そして白背景もみなさまに楽しんで頂けたかと思います。
お越しいただいたパパ&ママさんとワンたちに心から感謝しております。
重ね重ね、ご来店ありがとうございました!

次回は一年で最もご参加の多い年末撮影会です。
来月からスタート予定となっております。
日程などは確定次第お知らせ致しますので
今しばらくお待ちいただければ幸いです。

それではまた!
スタジオでお会いします♪

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る