092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆10月の撮影会★5日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

撮影会も5日目を迎えました!
ご来店のワンちゃんをご紹介します☆

本日のトップバッターは…

「てん」ちゃんでした!
今日はいつもに増しておりこうさんだったてんちゃん。
次々にオーダー通りのポーズを決めていきます☆

今日のポージング、これまでで一番上手でした!
パパさん&ママさんも鼻が高いですね♪
朝からのご来店ありがとうございました!

続いては「翔」くんがオンステージです。
やはり黒い毛色の子は白背景がバッチリ似合います。かっこいい!

続いては「ティア」ちゃんがハロウィンステージへ。
囚人服のコスチュームさえ、かわいく着こなしちゃうティアちゃんでした♪

こちらは「もか」ちゃん。
白背景では6歳のバースデーフォトを撮影しました。
もかちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!!

こちらは撮影会初参加の「ハチ」くん。
初撮影に緊張しながらもポーズを頑張ってくれる姿がとても印象的でした☆

そしてお次は「ノア&珀空&紋次郎」くん一家。
この組には何の心配もしてません。だっていつも、この通り完璧ですから♪

こちらは本日飛び入り参加してくれた「スンギ」くん。
昔流行った「The Dog」風の撮影を敢行!とてもキュートな一枚になりました☆

そしてラスト!「チョコ&クッキー&トルテ」ちゃん。
今回も完璧な3人。特に白背景ではかわいいカットが大豊作でした♪

***

本日もご来店ありがとうございました!

いよいよ撮影会も明日でファイナルとなりました。
ハロウィン背景も白背景もかわいく&かっこよく撮れます☆
ぜひぜひ、スタジオへお越しくださいませ!

それではまた☆

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る