092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆年末撮影会2023★5日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

5日目を迎えた年末撮影会☆
今日ご来店のワンちゃん全員をご紹介します!

本日のトップバッターは…

ラブ&ゴールデンmixの「もみ」ちゃんでした!
初めてのご来店でしたが、ポーズがとっても上手☆
可愛い写真がたくさん撮れました☆
ママさんはじめご一家の皆さま、ご来店ありがとうございました!

続いては「空詩」ちゃんがご来店です。
サンタのお衣装を素敵に着こなしての振り向きポーズが決まりました♪

こちらも初のご来店となった「姫&姫来里」ちゃん。
ソロもしっかり揃った集合写真カットも上手に決まりました☆

続いてのご来店は撮影会初参加の「きなこ」ちゃん。
ちょっと緊張してたけど、最後までポーズを頑張ってくれました♪

こちらは「アンディ」くん。
英国紳士のようなフォーマルな出で立ちでシャキッ!とポーズ☆

こちらはゴールデンの「ルルー」ちゃん。
カメラマンとは10年近いお付き合いですが、今もポーズ上手は健在♪

続きまして「こりん&とら&りゅう」一家が登場。(Feat: でんちゃん)
みんなおそろいの素敵なケープを羽織って、かっこよくポーズしてくれました☆

こちらは「シータ」ちゃん。
なんともキュートなサンタ姿でした。見つめる先には大好きなパパさん♪

こちらはお久しぶりの「こてつ」くん。
いつもながら気品あるたたずまいで、素敵なポーズを連発してくれました☆

続いてのご来店は「スズ&ルル&ゴマ」ちゃん。
今回もパパ&ママさんの期待に応えてポーズを頑張ってくれた3人でした♪

そして本日ラストは「大和&キアラ」ちゃん。
素敵なお衣装をバッチリ着こなし、今回も完璧なポージングでした☆

***

本日は11組17頭のワンちゃんがご来店でした。
寒い中お越しいただいた皆さまに感謝です!

さて、明日からも撮影会は続きます☆
ご来店予定の皆さま、お気をつけてお越しくださいませ。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る