092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆4月の撮影会★初日終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

さて始まりました、4月の撮影会!
初日を飾ってくれたわんちゃんたちを一挙にご紹介します★

本日のトップバッターは…

「COCO」ちゃんでした!

なんと本日はCOCOちゃんのお誕生日♪
記念すべき日に、朝早くからスタジオへやって来てくれました。

グリーン背景ではバースデーフォトも撮影しました☆
COCOちゃん、★HAPPY BIRTHDAY!!!★
ママさん、早朝からのご来店ありがとうございました!
楽しいお誕生日をお過ごしください♪

そしてお次は大所帯でのご来店です。

「空詩」ちゃん、「こいも」ちゃん、「侘助&茉莉花」ちゃん、
「ルイ&ヴェル」くん、そして「れもん&かりん」ちゃん、
チームまるっこの皆さんがやってきてくれました。

今日もみんな上手に撮影できました!
いつも最後に集合写真を撮影するのですが、
それぞれの個性が表情に出ていて素敵なんです☆
なので、今回もその集合写真を掲載させていただきました♪

そしてこちらは「テト&ユパ&ミト」くん一家。
今日は猫のミトくんが特に上手に頑張ってくれて、集合写真もバッチリでした☆

こちらは「こりん&とら&りゅう」くん。(「でん」くんはお人形出演)
年齢差2ケタの一家ですが、ご覧の通りみんなカッコよく決めてくれるのです♪

続いては「ノア&珀空&紋次郎」くん一家がオンステージ。
雲の背景ではふんわりかわいく、緑の背景ではクールに決めてくれました。
そして今月はノアちゃんのお誕生月!ノアちゃん、★HAPPY BIRTHDAY!!!★

そしてこちらは「ひな&クロエ&マイア」ちゃん。
今日は今までで一番上手でした!素敵な写真を量産してくれましたよ♪

そしてラストは「チョコ&クッキー&トルテ」ちゃん。
しっかり揃ったポーズ&目線!まるで肖像画のような、ドラマティックな一枚★

***

本日は偶然にも終始、昔からの常連さまがご来店でした。
さすが皆さん慣れておられて、スムーズな撮影となりました。
ご来店の皆さま、ありがとうございました!

さて、撮影会は明日も続きます。
ご来店予定の皆さま、お気をつけてご来店ください。

撮影会は5月1日までを予定しておりまして、
まだ空き枠もございます。
今回も素敵な背景なので、ぜひスタジオへお越しくださいませ!

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る