092-410-8336

電話受付 10:00〜20:00

steeldog photo

福岡のカメラマン・フォトグラファー

〒811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2

お知らせ

☆4月の撮影会★2日目終了!☆


こんにちは!
Steeldog Photoカメラマンのマツモトです。

4月の撮影会も2日目♪
本日ご来店のワンズをご紹介しますよー!

今日のトップを飾ってくれたのは…

「ゆず」ちゃんでした!
なんとゆずちゃんは本日がお誕生日!
10歳の記念写真をたくさん撮りました♪

凛とした顔も笑顔もどっちも素敵に決まるゆずちゃん。
今回も可愛い写真をたくさん撮らせてくれました☆
ゆずちゃん、★Happy Birthday!!!★
パパ&ママさん、ご遠方より朝早くからご来店ありがとうございました!

続いては「バリー&ジニー」ちゃんがご来店です。
とってもポーズ上手なシュナ兄妹。今回もバッチリ決めてくれました☆

こちらのゴージャスなレディは「Belle」ちゃん。
最近ポーズ上達が目覚ましいBelleちゃん。今回は過去イチの上手さでした♪

こちらは「コナン&ルアン」ちゃん。
雲の背景ではゆるりと、緑背景ではクールに決めてくれましたよ★

続いては「にこ&しー」ちゃんがご来店です。
2つのソファを使って、とびきりカッコいいカットが撮れました☆

こちらは「まるきち&まめきち」くん。
雲の背景では、ご覧の通りとっても仲良しな雰囲気の写真が撮れました♪

続いては「シータ」ちゃんがやって来てくれました。
この凛とした表情!さすがですね。プロのモデルさんのようです☆

同じくプロ級のモデルっぷりを発揮してくれた「AINA」ちゃん。
ウェディング雑誌の表紙になりそうな1枚が撮れました♪

こちらは「優&福&Happy」くんブラザース。
ママさんお持ち込みアイテムで、笑顔いっぱいのこどもの日フォトを撮影★

続いては「ズィギー」くんがご来店です。
今日も笑顔が爆発していたZIGGYくん。満点のスマイルに癒やされます♪

続いては初のご来店、「影千代&稲荷」くんが登場です。
ちょうどお誕生日が近いとのことで、笑顔いっぱいのバースデーフォトを撮影☆

さぁラストスパートです!こちらは「ライガ」くん。
この表情&ポーズ!スムースらしい美しさが写真に溢れていますね♪

そして本日ラスト!は「あんず」くんでした。
セットの一部に溶け込むような、もこふわなあんずくんの姿がキュート☆

***

本日は朝8時から夜9時まで満枠でした。
ご来店頂いた皆さまに感謝です!ありがとうございました!!

さて撮影会は残り3日☆
まだ空き枠がございますので、ぜひこの機会にご参加くださいませ。

それではまた!

◇各種写真撮影のご相談・ご依頼はこちら
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲485-2
フォトグラファー・マツモトカズオ
Mail:steeldog_79@yahoo.co.jp
tel: 092-410-8336

お知らせトップに戻る